ケイのおわり

人生の折り返し。終焉に向かうケイの何も無い日々。

体毛剃らなきゃいけない!

健康診断を数年ぶりに受けることにしたんですが…
私の体毛…死ぬほど!ドン引きレベルで!量、質ともにそれはそれは立派な、剛のモノ!!なのです…(;A;)

介護でヤケになって数年放置してたあらゆる検診。
本年度は義母の入院が何とか決まり、ギリギリ申し込めるタイミングでしたので、不安ではありましたが、申し込みをしました。

でも、すっかり忘れていました。

もう夏も冬もボーボーのジャングル。
前もってイベントが分かってないと処理できないレベルです。
前夜にふろ場で震えながら、時に体を温めながら、ソリソリと勤しむのが恒例なのです。

それを、今年、久しぶりに敢行しなければいけない…っ!

スカートもずっと履いていません。
そんな私が、素肌を晒さないといけない…っ!

できることなら永久脱毛したい
。・゚・(*ノД`*)・゚・。

小学生の頃からずっとずっと悩み続けた体毛。
歳を取れば薄くなると信じていたのに、ヒゲは毎日生えるわ、お股は足との境目を惑わすわ、シリもワキも、スネも指毛ですら…(;A;)
ずっと、濃いまま。

父親譲り過ぎ。

背中はもう諦めの境地で、一体どんな状態なのか、自分では分かりません…。

ブラジリアンワックスで全身やろうと思ったけど、とてもじゃないけど1人で一日で終われる気がしない。
1セット¥4000で全部抜けるのかも不安。
そして効果がいつまであるのか。

ヒゲは毎日抜いてるのに毎日生えるからね…。
全然収まる気配がなく…。

体力も記憶力も胃の調子だって、歳をとって全てが低下してるってのに…体毛だけ、体毛だけが…っ!

プールも温泉も
いつも前日に苦労して剃って、
半日後にだんだんジョリジョリして、
汗でジョリが擦れて、赤くなって。
そんな状態で帰ってきたらいつも痒みでのたうち回って、掻きすぎて傷だらけになって…。
(;A;)

体毛ない女子が羨ましい…。
全身脱毛できるお金と勇気が欲しいよ、神様…。