ケイのおわり

人生の折り返し。終焉に向かうケイの何も無い日々。

出来てたこと、好きだったことに気合いが必要になった…

抑うつ状態で軽い漢方薬を処方してもらってるんやけど、大好きだった推理小説も、漫画も、全然読めない。

「読むぞ!」って予定組むと気合いが必要になる。何故か分からない。
でも、そこら辺にぽんっと置いてあって、パラパラめくってると読めることもある。
ネットのニュースサイトやまとめサイトは面白く読めるのに。
頭使うことがしんどいのかな?

最近はずっと動画見てる。
AmazonプライムビデオとYouTubeを行ったり来たり。

パートでもなんでも少しずつ動かないといけないって分かってる。
脳を動かす訓練しないと、ホントにボケてしまいそう。

人の顔は分かっても名前は覚えられないし、数学得意だったのに電話番号覚えられない。
ただの羅列がこんなにしんどいなんて。

ニコリも大好きなのに全然やる気が出ない。
買ったまま置きっぱなしのが数冊ある。

好きなのにって辛くて涙が出る。
楽しみたいのに。
どうして出来なくなったのか…。

暗い。暗いなぁ(--;)

来週はヒトカラ行こう!
ヒゲダンとかKing Gnuとか米津玄師とかいっぱい飽きるまで声出ししよ。